キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ひまわりを見に行ったんだ1

さて、月が変わって容量30MB与えられたので、何を更新しようかなーと思ったんですが、どうせならリアルタイムがいいかと。
いうことで、現在ひまわり満開中、ひまわり祭り真っ最中の北竜のひまわりをUPすることにヽ(^o^)丿

f:id:kuroandy:20140730092607j:plain

平日9時にとうちゃ~く。すでに人が結構来ています。
少し雲がかかっていて、真っ青な空は撮れなかったけど。

f:id:kuroandy:20140730093721j:plain

ものすごい咲いてる…。入口近くは満開に近いかな。

f:id:kuroandy:20140730092802j:plain

きれいだった〜。

130万本も植えられてるんで、見渡す限りひまわりですね。

f:id:kuroandy:20140730093801j:plain

ああいうの、乗ってみたいと思いつつ、乗ると撮りにくいなあと。


あ!

これ見てて思い出したけど、富田ファーム(富良野)のラベンダーイーストに行くの忘れてた!営業7月いっぱいだったね…。むう、また来年だ。

 

2014.7.30 北竜ひまわりの里

 

しかし、今日も、あっついね〜(_ _;)