キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

春を待ちかねて

とりあえず外へ。外へ。

雪がアスファルトの上には見なくなって、でも、畑や空き地にはまだこんもり。そんな季節。今年は雪解けが例年より遅いように感じる。

f:id:kuroandy:20140329124545j:plain

kayoちゃんとやってきたのは今年初Gosh

観光シーズンもまだだけどお店はそれなりに混んでいました。

f:id:kuroandy:20140329125703j:plain

今回はサンドにした。

f:id:kuroandy:20140329133128j:plain

珈琲が、サンドイッチをきっちり食べ終わるまで出てこなかった。いつ出るのかなあって待ちながらゆっくり食べてたけど出なかったので、珈琲は一緒にくださいって言ったほうが良かったのかな?

(まだ混みだす前だったので、お店のタイミングとしては食べ終わってからだったみたいだ)

珈琲はやっぱり美味しくて一気に飲んでしまった。

パンとコーヒーを買って帰る。GW前の空いてそうな時間にゆっくり来よう長居させてもらおうと思っているうちに、もう、6月だもん…。

なかなか時間は作れない。

f:id:kuroandy:20140329133140j:plain

ミルク缶は懐かしい。ミルクピッチャーがミルク缶を模していた。

そういえば父は古いミルク缶をもらってきて蓋のところにお金を入れる穴を開けていた。大きな貯金箱だこと。

 

2014.3.29 撮影 Gosh