キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

春オフ

ぜんまい仕掛けのKikurinさんと春のドライブは岩見沢市栗沢町へ。

ワインを巡る映画の撮影地にもなった、リトルロックヒルズの中にある石蔵Cafe、「和徳石庵」へ行ってまいりました。

f:id:kuroandy:20140509144811j:plain

とても素敵な石蔵。中も素敵です。

撮影も快くOKしてくれました。他にお客さんもゼロだったので、Kikurinさんと撮り放題です。そして撮られ放題でした。Kikurinさん、たくさん写真ありがとー(❛ ◡ ❛)❤f:id:kuroandy:20140509115706j:plain

お天気はというとあまりぱっとしない天気だったのですが、この薄曇りが緑を美しく見せてくれるんだよねー。

f:id:kuroandy:20140509121555j:plain

わたしはスコーンと紅茶を。草だけでなく遠くの建物まで背景に入れようと悪戦苦闘。

f:id:kuroandy:20140509121647j:plain

Kikurinさんは珈琲とシフォン。Kikurinさんの生クリームはわたしが苺ごともらった!

 

喋っても喋っても喋り足りず、帰りにはマヤコーヒーまで寄ってまたケーキセット。そしてまだ喋る。

Kikurinさん、ありがとー^^

 

2014.5.9 撮影 リトルロックヒルズ  石蔵Cafe 和徳石庵