キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

青い池へ

お友達と美瑛へドライブ。

青い池はこの日もたくさんの観光客で賑わってたよ。

一緒に行ったお友達はまだ有名になる前の青い池を知っていたから、

この混雑は複雑な気分らしい。

f:id:kuroandy:20121003111915j:plain

少しずつ紅葉が始まっていました。

 

f:id:kuroandy:20121003113151j:plain

新芽、好き。

 

f:id:kuroandy:20121003113254j:plain

美瑛についた頃は晴れていたのですが、池の方は曇っていました。

 

f:id:kuroandy:20121003115007j:plain

池にいろんな色が重なる。

 

f:id:kuroandy:20121003113806j:plain

赤とんぼ。暑いと里へ降りてこないそうな。

 

f:id:kuroandy:20121003114944j:plain

 紅葉の頃にも見てみたいかも。

 

f:id:kuroandy:20121003111634j:plain

今年こそ、十勝岳のふもとへ紅葉を見に行こうと思っているので、その時にでも寄ってみよう。

 

f:id:kuroandy:20121003113220j:plain

 

f:id:kuroandy:20121003114935j:plain

 

一緒にいる人のことを気にせず、時間も気にせず写真をたーくさん撮る。

 

f:id:kuroandy:20121003112327j:plain

 

普通のお友達とはなかなかそうは行かないけれど、

 

f:id:kuroandy:20121003111927j:plain

 

写真を撮るのが大好き、という人が一緒なら、なんの気兼ねもなく撮ることが出来る。

 

f:id:kuroandy:20121003112857j:plain

 

リラックスした時間。車内での、カフェでの他愛ないおしゃべり。大切な時間。

 

ありがとう。

あそんでくれて。

 

 2012.10.3 撮影