キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

そして新栄の丘へ

f:id:kuroandy:20121003130155j:plain

ランチを食べたお店のドア。可愛い。

f:id:kuroandy:20121003122143j:plain

丁度エゾリスや小鳥が来ていました。

携帯のカメラではエゾリスはとらえられません。

f:id:kuroandy:20121003123534j:plain

ローストポークランチを注文♪ライスがあたたかいとよかったのに。

 

美瑛初心者なので、新栄の丘も初めてです。

f:id:kuroandy:20121003135625j:plain

収穫真っ盛り

f:id:kuroandy:20121003135808j:plain

緑色は秋蒔き小麦かな?

f:id:kuroandy:20121003135823j:plain

 

f:id:kuroandy:20121003140256j:plain

青いシートの中は豆かな。

 

f:id:kuroandy:20121003143346j:plain

最後はGoshへ。ケーキが2つ乗ったデザートを注文してしまいました。

勿論、帰りにはパンと珈琲も買って。

 

ほんとに、

楽しいドライブでした。

 

 

この記事を書いている17日現在。 

北海道はどんどん、寒くなってきて、朝晩ストーブをつけています。

山も初冠雪。平地だってあと少しで降るかも…。

 

冬支度がまだ終わってないから、あれこれやらないとね。

冬が来るぞう〜。

 

2012.10.3