キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

しろひげの滝

しろひげの滝は見に行ったことある??と連れて行ってもらった。

白金温泉へ向かう道の途中。だから、青い池のすぐそばだけど、穴場的に人は少なかった。

 

f:id:kuroandy:20121003121058j:plain

真っ先に目に飛び込んでくるのは青い川!色いじってないよ。本当にこんな色。

f:id:kuroandy:20121003120730j:plain

温泉の成分が出てきてるんだね〜。面白い。

f:id:kuroandy:20121003120749j:plain

滝はそんなに大きくないけれど、面白かった。

f:id:kuroandy:20121003120931j:plain

岩肌が、綺麗。

f:id:kuroandy:20121003120824j:plain

そしてシャッター優先にしたのはいいけど、分母間違えたのでこんな写真。

 

f:id:kuroandy:20121003121226j:plain

あと1週間もしたら綺麗な紅葉かなあ…。少しずつ色が出てるよね。

f:id:kuroandy:20121003121455j:plain

 

f:id:kuroandy:20121003121335j:plain

行きたいな〜〜。

 

でも、岩見沢の秋バラも三笠のアートプロジェクトもまだ見に行ってない。

あれやこれやが片付いたら行けるかなあ。じりじり。

 

2012.10.3 撮影