キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

中島公園

2017.6.3 撮影

友だちを待ちながらボッチ撮影。

てか、基本ボッチなんですけどね。

f:id:kuroandy:20170603115742j:plain

藤がきれいでした。

 

f:id:kuroandy:20170603115541j:plain

中島公園のカモさん親子。

人に慣れているので距離が近い。50mmで撮れちゃうなんておかしくない?と、田舎の人間にしてみたら思うのだった。

 

f:id:kuroandy:20170603115444j:plain

ああ、めんこいめんこい。

 

f:id:kuroandy:20170603115558j:plain

ドバトかな?春生まれの幼鳥に見える。

 

f:id:kuroandy:20170603120133j:plain

水色が目を引く豊平館

 

そうこうしているうちに友だちと合流。

フィルターセミナーまで時間があるのでテクテク歩いて食べログで見かけたお店へ。

わたしがあらかじめ調べていたお店は「ちょっと歩くよ。遠くない?」と却下されて、「あっちに行ったらなんかあるんじゃない?」とみんなで反対方向へ歩き出したものの歩いても歩いても出てこず(なぜあてもないのにカンだけで歩きだすのかwwそして文句も言わずについていくのか)、別の子がスマホでググって出てきたお店に歩いていったので、それならわたしがはじめに見つけたお店のほうが結果的に近かったんだけど、まあそんなやりとりも雑でいいかと思ったり思わなかったり。

 

f:id:kuroandy:20170603130130j:plain

わたしのパスタグラタン。お友だちはキーマカレー。ランチセットなのでサラダとドリンク付き。
Cafe PARK DELI

2017.6.3 撮影