キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

道北へ【3】

2017.4.26 撮影

f:id:kuroandy:20170426135225j:plain

幌延ビジターセンター前の展望台から。
風強くて飛ばされそうだったー。

 

f:id:kuroandy:20170426155209j:plain
f:id:kuroandy:20170426155136j:plain

ヤチブキが素敵な花器にいけられてた。
ヤチブキをいけるという発想がないもんなぁ。素敵なcafeです。アトリエ華。

 

f:id:kuroandy:20170426163357j:plain
f:id:kuroandy:20170426155222j:plain

cafeに入るときに駐車場にいたキビタキが、帰るときにまだいたのでパチリと。お気に入りの枝なんだろうな。

右は勇知芋をつかったいも団子。バター味ときなこ味。人参のピクルス付き。
アールグレイを頼んだので、サービスで出してくれた牛乳を足して2杯め(紅茶はポット提供)は勝手にミルクティーにする。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰る時間に。

お友達に別れを告げてオロロンラインを南下します。

f:id:kuroandy:20170426182550j:plain

海に沈む太陽を撮りたかったけれど、水平線近くには厚い雲が…。

 

f:id:kuroandy:20170426182428j:plain

ノビタキかと思ったけど、下半身が真っ赤なので違うかもしれない。

 

f:id:kuroandy:20170426180019j:plain

夕日に染まるトラクター

 

f:id:kuroandy:20170426175905j:plain

 

f:id:kuroandy:20170426181742j:plain

 

f:id:kuroandy:20170426181623j:plain

楽しかったなぁ…。
2017.4.26 撮影