キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

宮島沼

2017.3.29 撮影

この時期の宮島沼はまだ氷に閉ざされていて、降りてくる水鳥は見えなかったけど、沼へ行く途中の田んぼで食事中のマガンさんたちは見られました。

f:id:kuroandy:20170329175600j:plain

f:id:kuroandy:20170329175742j:plain

f:id:kuroandy:20170329175743j:plain

 

一ヶ月ぶりの外撮影に、準備ができてなくて150-600mmのレンズは忘れるし、ミラーレスも忘れて7Dしかカメラバッグに入ってないし。
これは18-200mmをトリミングしてます。
夕方の撮影はもう寒くて、手袋していても指がかじかんで。空が焼けるまで待てずに帰りましたが、真っ赤な夕日は見られました(^^)

まんまる。

f:id:kuroandy:20170329174051j:plain

2017.3.29 撮影

 

*すっかり久しぶりになってしまいました。

 忘れずにいてくださってありがとうございます。

 2017年はあまり写真を撮りに行かなかったので日付が追いつくといいなぁ。なんて思いつつ。