キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ムスメとデート

2017.2.4 撮影

f:id:kuroandy:20170204130412j:plain

f:id:kuroandy:20170204125918j:plain
f:id:kuroandy:20170204130623j:plain

*ケーキはスルーしたけど、あんないもはスルーできなかった〜。美味しかった! 

 

ムスメと宮田珈琲へ。いや、お昼どこ食べに行く?とか言ってて、駅の反対側って行かないからいいかもっていうので、思い出していってみた。昔はなかったので行ったことがない。
サンドイッチとかあるはず!という思い込みで行ったら、サンドイッチはモーニングですでに売り切れ…
仕方なく舞茸とチキンのドリアにしましたが美味しかった。ムスメはカレードリア。珈琲は自分だけ飲もうと思ったら、ムスメも飲みたい!ずるい!と。頑張って飲んでました。
夫に、ムスメが珈琲飲んでた!って話したら「夢で?」と、聞かれたくらいありえない話だったんですが。
実は20歳の誕生日が来る前にお酒をちょっと飲んでみました。というカミングアウトも受けつつの久しぶりの親子の時間でした。

2017.2.4  撮影
*ムスメとデートなんてタイトルですが、実際はアレがほしいコレがいるというのに付き合ってあちこち回ってるのがほとんどだったりしますが(笑)
お店が遠くて自転車ではいけないとか、重くて運べないとか…電車で行けば?とか配達してもらえば?とかとも思いつつ、まあ、甘やかしなんだろうな〜〜。