キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

待ち合わせ

2017.1.20 撮影

いつもの彼女とランチの待ち合わせ。

この日は…前回約束して彼女が来られなかったアビの台所へ。

どうも気になるところは続けて3回行くことになってるようです。わたし。

f:id:kuroandy:20170120122340j:plain

f:id:kuroandy:20170120115654j:plain
f:id:kuroandy:20170120115538j:plain
f:id:kuroandy:20170120123202j:plain
f:id:kuroandy:20170120123008j:plain

*カメラはお友達のを撮りました。フジのカメラってかっこいい。フジは露出もシャッターピードもダイヤルだったよね。確か。レンズは改造品を買ったそうです。

f:id:kuroandy:20170120122418j:plain

*cafeの窓から見える物置の壁のキリン


この日は粗大ごみ2つ出して、歯科医に定期検診行って、買い物して、家族を駅に送って、お友だちとのランチに行って、オイル交換に行って、燃料入れにスタンドに行ったら、鳥たちがナナカマドに来てるのがみえたので燃料入れた後に、家に望遠撮りに行って戻ってきたけどもういなくなってて、悔しいので市内のナナカマドチェックして回ったけどやっぱりいなくてそのまま駅へオットを迎えに行った。

鳥が撮れなかった以外はいい一日だった。

って、「1年も前のはなしをよく覚えてるな」と思うでしょ。メモ魔なのでメモってました。

2017.1.20 撮影