キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

スサンタから美瑛へ

2017.1.19 撮影

前日と全く同じメンツで今度はスリランカカレーのお店スサンタに集合(*^^*)

わたしは初めて行ったんだけど猫ちゃんいた!

f:id:kuroandy:20170119120947j:plain
f:id:kuroandy:20170119120911j:plain

どうして2匹ともちょっとうつむいてるのかな(笑)

 

f:id:kuroandy:20170119123414j:plain
f:id:kuroandy:20170119121006j:plain

お店は古いおうちで少しひんやりするので、厚着していったほうがいい感じ。

カレーは鶏肉と大根のカレーにしました。美味しかった。

 

f:id:kuroandy:20170119144015j:plain
f:id:kuroandy:20170119144137j:plain

美瑛神社も初めて行きました。ハートのマークがあると言うのでちょっと有名になった美瑛神社。

おみくじ、もうちょっとかっこよく撮れたら良かったな。

 

f:id:kuroandy:20170119145729j:plain

それから友だちが美瑛の丘を案内してくれました。これだけ、車の中から撮ったやつ(;・∀・)

 

f:id:kuroandy:20170119151659j:plain

これは風紋が面白いかなと思って。もうちょっと寄ったほうが良かったかな。

 

f:id:kuroandy:20170119151058j:plain

有名なクリスマスツリーの木

もうちょっと下がりたいところだけど下がると上に電線が入るという、モヤモヤスポット。

 

f:id:kuroandy:20170119153135j:plain

3本の木のところに道があってそこまで行けるのですが、あえて手前の道から。

雪原に夕日の色が写ってるのがきれいだなって。

 

f:id:kuroandy:20170119154819j:plain

 

f:id:kuroandy:20170119155506j:plain

冬の美瑛を訪れたのは初めてでした。
ランチのあとの日が暮れるまで1時間位でしたが案内してもらって楽しかった。

美瑛まで往復4時間近くかかるのだけど2日続けて遊びに行って楽しかった。

 

また会おう、また遊ぼう。そちらにも行くからねっ。

と、別れました。

 

2017.1.19 撮影