キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2017年1月の雑記

2017年1月のアレコレ

忙しかったのもあってあまり写真がなかった。3月の引っ越しを控えて掃除が忙しくて。

f:id:kuroandy:20170109113228j:plain

2017.1.9 お邪魔した先のにゃんこさん。かわゆい。

 

f:id:kuroandy:20170107121418j:plain

2017.1.7 ムスメを迎えに行った時のお昼ごはん。そばのチェーン店だけど店舗で味が違う…。
やっぱり温かいお蕎麦にすればよかった…と思ってる向こう側で、ムスメもやっぱり冷たいそばにすればよかったと思っていたという…。たまに違うものにしようと思うとこうなる。
ここのそばソフトが美味しい。

 

f:id:kuroandy:20170110121304j:plain
f:id:kuroandy:20170110121458j:plain

2017.1.10 アビの台所

ムスメの誕生日なのでCafeに連れて行った。ここのご主人がイスラエルの出身でイスラエルってどういう国なの?という子ども向けの本がおいてあった。

 

f:id:kuroandy:20170110121715j:plain
f:id:kuroandy:20170110122820j:plain

食べたのはクリームソースのニョッキとトマトソースのピザ。

 

f:id:kuroandy:20170110134023j:plain

そしてほんだでケーキを買って帰る。

ムスメにはカフェオレ。

 

*やっと現在の日付に近づいてきた…(ΦﻌΦ๑)よかった…。

 それでもまだ1年もあいてるけどね。

 見てくださってありがとうございます♪