キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

CafeMAP再び

2016.12.21  撮影

東川文化センターへ写真仲間(カメラ仲間とはちょっと違う)と鉄道写真を見に行った帰りにランチを再びCafeMAPで♡

30mmのシグマのレンズを買った。もう他には買わないつもりでf1.4の方を。腕はともかくボケがきれい。

f:id:kuroandy:20161221130914j:plain

キューバサンドのプレート

 

f:id:kuroandy:20161221130840j:plain

ミートドリアのプレート

 

f:id:kuroandy:20161221131905j:plain

わたしの頼んだフレンチトースト。想像していたフレンチトーストとは違って、中はふわっとしたスポンジ。大きいしこれでもう何も入りません。チキングリルを頼んだ友だちが勝手にわたしの皿に食べきれないからってチキンのせてるし(;・∀・)食べたけど!肉食だからね!

 

f:id:kuroandy:20161221141111j:plain

飲み物はチャイにしました。

しょうがたっぷりのせて飲みました。

2016.12.21 撮影

 

*2016年の写真をやっと整理し終えました♡
 やっと2017年の写真をUP出来ます。今、iphoto見てみたら、2014年も写真の量が多い撮影日のものは見返してもいないようなので、思い出したらポツッと過去に更新するかもしれません。