キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

ホワイトイルミネーション2016【1】

2016.11.26 撮影

f:id:kuroandy:20161126163123j:plain

f:id:kuroandy:20161126164345j:plain

f:id:kuroandy:20161126165038j:plain

f:id:kuroandy:20161126165245j:plain

f:id:kuroandy:20161126165430j:plain

f:id:kuroandy:20161126171038j:plain

f:id:kuroandy:20161126171209j:plain

f:id:kuroandy:20161126171536j:plain

イルミネーション、すっごく素敵なんだけど、人がとにかく多いのでどうやって切り取るかとかいろいろ…撮影のために人を待たせる(入らないようにとか)のも嫌だし、(撮影の順番)を待つのも嫌だし(笑)
人気の場所は撮影の順番待ちしてますよ。
結局、人の少なそうなところを探したり、シルエットにして入れてみたり試行錯誤。

いや、しかし、きれいだわ〜。

 

昔のスズランとかのイルミネーションがなくなってしまったのがとても残念だけれど…。
(LEDの電飾に切り替わったタイミングで使われなくなりました。デザインもレトロで好きだったのにな〜〜。)

 

コンデジの写真ですがレトロだった頃の写真がある記事を貼っときます。ぺたっと。

yura.hatenablog.jp