キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

やまびこ高地

2016.10.25 撮影

f:id:kuroandy:20161025121933j:plain

青い池から美馬牛へ移動する途中に見えた山(*^^*)
真っ白!

 

f:id:kuroandy:20161025122633j:plain

で…美馬牛へ行ったのですがお目当てのGoshは焙煎機の入れ替えで臨時休業、リッカロッカはオーブンの故障で臨時休業…。珈琲もベーグルも買いたかったな。
うんうん、こんな日もあるよね( ;∀;)

 

f:id:kuroandy:20161025131114j:plain

深山峠のヤマイチさんでハンバーグのランチにしました。もうお昼とっくに過ぎてたけど。

 

珍しく雲がまったくない日だったので(すごく珍しいです)、こんな日は山がきれいに見えるやまびこ高地へ。

 

f:id:kuroandy:20161025140226j:plain

 

f:id:kuroandy:20161025141011j:plain

 

f:id:kuroandy:20161025141103j:plain

 

f:id:kuroandy:20161025141019j:plain

 

f:id:kuroandy:20161025141211j:plain

 

f:id:kuroandy:20161025141742j:plain

えんえんと同じような山の写真ですみません(;・∀・)

 

2016.10.25 撮影