キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

チゴハヤブサ番外編

2016.8.31 撮影

 

空を旋回しているチゴハヤブサと、雛たちの鳴き声がしたので、ああ、いるいると思って行ってみると、高い松のてっぺんにいるのがまず目に入りました。
チゴのこれはどっち?おかあさんかな?

f:id:kuroandy:20160831113040j:plain

毛づくろいしてます。

 

f:id:kuroandy:20160831113551j:plain

 

f:id:kuroandy:20160831114836j:plain

鳴いてる鳴いてる。

 

f:id:kuroandy:20160831114903j:plain

常に口が開いてるような感じ(笑)

 

f:id:kuroandy:20160831120206j:plain

お母さん。松のてっぺんで。

 

f:id:kuroandy:20160831123235j:plain

ああ、お母さんチゴの動きが早くてフレームに合わせられない。・゚・(ノД`)・゚・。
フレームに入ったやつはピントが合ってない。こんな写真を量産しました。

 

どっちに飛ぶかわからない時は、こんなにズームで撮らなくてもいいのではという気も。

 

f:id:kuroandy:20160831121007j:plain

チゴを撮っているとキジバトが飛んできました。 松の高い場所に。

 

2016.8.31 撮影