キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

カミホロ荘

2016.8.29 撮影

f:id:kuroandy:20160829121352j:plain

湯巡りチケット、3箇所目はカミホロ荘へ。

悪くなかったと思うのですが、あまり記憶がありません(@_@;)

凌雲閣ほどではないですが十勝岳の上の方です。くねくね道をノロノロ走っていると車が止まりそうになります。道幅が狭いのでカーブで飛び出してくる車やキツネにも注意です。

あ、あと標高高くて景色がいいです。

 

温泉の後。まちへ寄って、六花亭カンパーナでお供物を買って帰ることにしました。

f:id:kuroandy:20160829130011j:plain

六花亭のテラスから見える十勝岳、この日は雲がかかってました。でもやっぱり素敵ね。

 

f:id:kuroandy:20160829131453j:plain

六花亭のギャラリーも初めて入りました。

飾られている写真も素敵でしたが、外の景色がまた素敵でね。


六花亭の敷地にはジンギスカンのお店もあるのですが、何で富良野ジンギスカン!?と、天邪鬼なわたしは気にもかけてなかったのですが、この白樺というお店は本店では行列しないと入れない人気店なんだそうで…富良野でわざわざジンギスカンというチョイスはあまりないらしく、ここだと並ばなくても入れるから穴場だよって教えてもらい。そう聞くと今度は行きたくなりました。人気店に並ばなくても入れるんでしょ?って。
天邪鬼はどうした。

 

f:id:kuroandy:20160829132354j:plain

売店で買い物したらちょっとおやつも欲しくなる。

ソフトクリームとコーヒー。外の景色を見ながら。


2016.8.29 撮影