キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

北竜のひまわりと

2016.8.11 撮影

朝もはよから(5時半着なので、4時起きだった)ひまわり畑へ。

こんな時間でもカメラを持った人とすれ違う。

f:id:kuroandy:20160811053403j:plain

おはよう。ひまわりさん

 

f:id:kuroandy:20160811053026j:plain

めっちゃガスかかってました(@_@;)

 

f:id:kuroandy:20160811054149j:plain

カワラヒワの集団もガスの中…。

 

f:id:kuroandy:20160811054839j:plain

ちんまりと可愛いねぇ。

 

f:id:kuroandy:20160811054920j:plain

ぴょーん

 

f:id:kuroandy:20160811064346j:plain

こちらはツツドリカッコウか。

ガスの中カワラヒワくらいしかいなかったけど気が済んだので帰ろうと歩き始めたら、

 

f:id:kuroandy:20160811070023j:plain

隣の森から鳥の声。

いました。センニュウっぽいのが。

 

f:id:kuroandy:20160811071103j:plain

駐車場のすぐ近くまで戻ってきました。

ガスもすっかり消えました。時刻は7時を過ぎています。

不思議な咲き方をしたひまわりになんだかまるっとしたものが…。

 

f:id:kuroandy:20160811071220j:plain

毛づくろい中です。

 

f:id:kuroandy:20160811071412j:plain

ホオジロかな?
カワラヒワ達にはずいぶん距離をとられたけど、このホオジロは結構近くて(5mくらい)よかったです。

 

2016.8.11 撮影