キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

君はだぁれ?

2016.8.6 撮影

何だか似ていて区別がつかない子たち。

f:id:kuroandy:20160806072136j:plain

お腹は白いんですね。

 

f:id:kuroandy:20160806072324j:plain

頭の模様が印象的。

 

f:id:kuroandy:20160806072915j:plain

毛づくろい中。

 

f:id:kuroandy:20160806073120j:plain

ちょっと振り返ってます。

 

f:id:kuroandy:20160806073135j:plain

じっとみてる…!くりくりした大きな目。

 

f:id:kuroandy:20160806080403j:plain

公園の枝にしっとりと。

 

f:id:kuroandy:20160806080411j:plain

似たような鳥が何羽いるのか。

 

f:id:kuroandy:20160806081342j:plain

膨らんでるけど、これも多分同じ鳥です…。

 

サメビタキかなぁとも思うのですが、ビタキも種類が多いし分かりません。

これら別々の個体なので似てるけどみんな違うということもありうるし。

 

2016.8.6 撮影
自分の写真を何百枚も見ていたら段々眠たくなる…。そして船を漕ぎ、諦めて寝る…ので整理できない。というのが多すぎです。わたし。