キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

亜麻の花

2016.7.25撮影

7月14日に亜麻畑を探しに行って見つけられずタイムアウトで泣く泣く帰ってきた(昼までに帰らないといけなかった日)日から約2週間後の25日。

今度は亜麻畑マップを念入りにチェックして出かけました。f:id:kuroandy:20160725100150j:plain

見つけられた時嬉しかったなぁ…。

 

f:id:kuroandy:20160725100234j:plain

亜麻は小さな花なので、離れていても撮れるように(この亜麻は生産物なので出来れば近寄りたくなかったという理由)、この時(去年ね)は18-200mmを持っていったのですが、今年は150-600mmの普段は鳥を撮る時に使っているレンズで行きました。

 

f:id:kuroandy:20160725100415j:plain

ちっちゃくて可憐で可愛い(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160725100609j:plain

風に揺れる姿をとらえるのは難しい。

いっそ流れている様子を撮りたいw

 

f:id:kuroandy:20160725101254j:plain

2016.7.25 撮影