キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

えびウニ丼

2016.7.24 撮影

この日はオットが急に増毛へいくというのでついていった。

すんごい忙しかった合間のことだった。

f:id:kuroandy:20160724111229j:plain

じゃあ、お昼はわたしに選ばせて…と、えびウニ丼。美味しかった〜(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160724140801j:plain

まつくらは行列ができるお店…なので、11時についたら速攻で並びました。

帰りは結構長い行列になってました。暑かったけど…。

 

f:id:kuroandy:20160724113013j:plain

まつくら向かいの旅館も古くていい感じ。お布団と枕が干されてました。

 

f:id:kuroandy:20160724140855j:plain

このCafeもいい感じ。

 

f:id:kuroandy:20160724113350j:plain

増毛は観光客も多くて、そんなイメージなかったので(すみません!)びっくりしたし、いろんなお店あって楽しかった。駐車場もたくさんあったし←これ重要!

 

f:id:kuroandy:20160724113501j:plain

 

f:id:kuroandy:20160724113557j:plain

2016.7.24 撮影