キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雲海見えるかな☆

2016.7.17 撮影

f:id:kuroandy:20160717043033j:plain

夜明け直後の芦別で山から水蒸気があがっているのが見えました。

水蒸気はもくもくと雲の姿に変わっていき、そこに日がさしてきれいだった。

 

f:id:kuroandy:20160717044447j:plain

滝里ダム  早朝は湖面が美しい

少しアンダーで

 

f:id:kuroandy:20160717044335j:plain

こちらは少し明るく

どちらも好きで結局のせる

間違って同じのを2枚のせたわけじゃないよ(笑

 

f:id:kuroandy:20160717044630j:plain

滝里ダムも低い山に雲海がかかってました。

ああ、山へあがっていたら撮れたのかな。少し帯状なので一面の雲海にはならないけど。

 

*どうも忙しくてなかなか時間がとれず…またまた放置になっていました。 

 予約投稿を使って、投稿の仕方もシンプルにして(鳥の名前とかお店とか調べない)試してみます。