キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雨竜沼湿原へ【5】

2016.7.11 撮影

f:id:kuroandy:20160711124354j:plain

念写の割にはよく撮れている(´∀`)と自画自賛…。

 

f:id:kuroandy:20160711124414j:plain

ちっちゃな黄色い花。可愛い。

(花の名前調べる時間が…( ;∀;))

 

f:id:kuroandy:20160711130031j:plain

 

f:id:kuroandy:20160711124954j:plain

水辺の花はまだでした。

 

f:id:kuroandy:20160711130606j:plain

 

f:id:kuroandy:20160711124311j:plain

2016.7.11 撮影

前回もそうですが、今回も下山途中で具合が悪くなってしまいました。

熱に弱いので暑さにやられるのかなと思います。

下山した後は助手席に倒れ込み全く動けず…。
運転はオットにおまかせ…こんなんだから友だちとは行けんのだわ。雨竜沼湿原へ友だちから誘われたこともあるけどお断りしました(@_@;)
大迷惑をかけるのが目に見えているので…。

引っ越して少し遠くなったので次に登れるのはいつなのか…。
湿原の景色はやっぱりきれいなので、出来たらまた行きたい。
そうそう、雨竜の道の駅の中に雨竜の大きな風景写真がたくさん飾られているのですがすんごくきれいなので見るのおすすめです。