キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

雨竜沼湿原へ【4】

2016.7.11  撮影

f:id:kuroandy:20160711122138j:plain

木道は続くよ…結構長いよ。

ぐるっと一周してきたら軽く1時間位。

 

f:id:kuroandy:20160711122549j:plain

エゾカンゾウがきれいに咲いててよいです。

画がアレなのはコンデジの念写なので(汗)

今年はα6000を買ったのでファインダーでのぞけるから念写じゃなくてすみそう。多分今年は行かないと思うけれど…地味に遠くなったのとオットが妙に忙しいのとで。

 

f:id:kuroandy:20160711123130j:plain

 

f:id:kuroandy:20160711123336j:plain

ああ!ピント合ってないっすね。

 

f:id:kuroandy:20160711123548j:plain

明日咲くのかな?開きかけがたくさん!

 

f:id:kuroandy:20160711123441j:plain

ワタスゲ…だよね?

 

f:id:kuroandy:20160711123851j:plain

チングルマ。もう終わりかけです。

 

f:id:kuroandy:20160711123809j:plain

チングルマ、ほとんどはこんな姿になってました。

湿原を見下ろせる展望台がありますが、今回は登りませんでした。

前回登って死ぬかと思ったので…でも、登らなくても結局死ぬかと思うほど疲れました(@_@;)

体力つけなきゃねー。

 

2016.7.11 撮影