キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

丸加山

2017.7.9.8 撮影

f:id:kuroandy:20160709083610j:plain

点々と見えるのは…牛さんです。ロール越しの牛さん。

 

f:id:kuroandy:20160709084825j:plain

放牧中。

 

f:id:kuroandy:20160709091851j:plain

なんか飛んでる?先日のアマツバメみたい…と思ったけど、

 

f:id:kuroandy:20160709092002j:plain

拡大したらチゴハヤブサでした。

じゃあ、どこかにチゴハヤブサの巣がある?と思ったけれど、探せませんでした。

 

f:id:kuroandy:20160709092433j:plain

丸加山の展望台への道…急坂のアスファルトって歩いて登るには結構キツくて、途中でリタイヤ。望遠も重いし気温も高くてめっちゃ暑かったし。

ので、たかーーい木のてっぺんにさえずっていたニュウナイスズメさんと

 

f:id:kuroandy:20160709092435j:plain

カワラヒワさんだけ。

 

f:id:kuroandy:20160709101332j:plain

諦めて降りてきていつもの遊歩道を歩くも、ヒヨドリさんにしか会えませんでした。

 

f:id:kuroandy:20160709101111j:plain

ヒヨドリさんの背中。なんか可愛いでしょ。

 

f:id:kuroandy:20160709103502j:plain

ロールをいい具合に写真に収めるのって難しいのねと思い知ったこの日。

2016.7.9 撮影