キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

halu

2016.7.1 撮影

f:id:kuroandy:20160701151219j:plain

富良野でおやつタイムにすることに。

六花亭近くのhaluです。haluからの景色も素敵です。電線は入るけどそんなの気にしない。

 

f:id:kuroandy:20160701153641j:plain

初めて食べるダッチオーブン。クレープと卵焼きの中間のような味。バターと卵のいい香り。そして生クリームラブ♡

本当は2人分くらいの量があるので、食べ切れなくてアルミホイルをもらって半分持ち帰った(笑)バターで胸焼けしない方は全部食べられると思います(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160701153412j:plain

珈琲も美味しかったです。

お客さんには必ず「どちらからですか?」とか何か声をかけてくださって、それでちょっとほっとする。とても感じの良いお店です。

 

f:id:kuroandy:20160701153254j:plain

店内のドライフラワー

 

f:id:kuroandy:20160701153208j:plain

 

f:id:kuroandy:20160701155953j:plain

お店の前のラベンダー。

でもね、お花だけの写真より、

 

f:id:kuroandy:20160701160029j:plain

背景に風景が入ったりするのが好きです。

車もポイント。来るのを待ってました。

 

2016.7.1 撮影

 

*現在軸の5月5日は結婚記念日でした。20周年!あっという間ですね〜。

オットと知り合ってからは26年くらいたつので、人生の半分以上をオットと過ごしてるんだな〜と思いながら。

結婚20年は磁器婚式。磁器…何か好きなものを買おうかな〜。