キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

cafe good life

2016.6.29 撮影

それから一緒にcafe good lifeへ。

f:id:kuroandy:20160629124515j:plain

リノベーションされた家具や農具を飾るインテリア。

友だちが写真をアップしていて、上野ファームの近くなら寄ってみたい!と、連れてきてもらいましたが、あ!いつも看板見てたところだ。

(桜岡から東川へ抜ける道にある)

さらには先月の引っ越しで、ここ、cafe good lifeの新聞切り抜きが出てきました!でもそれは10年以上前の記事でgood lifeが桜岡に引っ越す以前、東川でお店をしていた時代の切り抜きだった。そんなに前から行きたかったんだね。わたし。

 

f:id:kuroandy:20160629135915j:plain

壁にかけられたエプロン、農具。

雰囲気は田舎の農家のおうちなのかな?

 

f:id:kuroandy:20160629125709j:plain

ハンバーグのランチを食べた。

 

f:id:kuroandy:20160629132236j:plain

ランチにプラスできるデザートの種類は限られているのに、これが食べたくて聞いてみたら、小さくカットしてセットしてくれた(*^^*)ありがとうございます。

 

f:id:kuroandy:20160629124702j:plain

友だちとおしゃべりしながら、お店のわんちゃんをながめながら。

テラスのお客さん気持ちよさそうだな〜とかぼんやり見ていて。

こんなに素敵なところが10年前からあったのに来れてなかったんだな。

2016.6.29 撮影