キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

甘いものと帰り道

2016.6.23 撮影

さて、下界へ降りてきましたよ。

f:id:kuroandy:20160623142036j:plain

深山峠のヤマイチさんで、大人の生キャラメルパフェ(*^^*)

生クリームたっぷりの大好きなパフェ。下にはコーヒーゼリー

車なのでラムのアルコールは飛ばしてもらいましたが、それでも風味がたまらないです。キャラメルソフトって言うだけでも美味しいのに…。

 

f:id:kuroandy:20160623145107j:plain

帰り道、ジェットコースターの路で。自分のチョイスでここを通ることはあまりないのですが、景色が素敵なのでヤマイチさんへ行くといつもこの道で帰ることをすすめられます。

空と雲の模様がきれいだ。

 

f:id:kuroandy:20160623145133j:plain

ガスが山の稜線から湧き出て降りてきててこれまたすごくいい景色。

 

f:id:kuroandy:20160623151820j:plain

途中で牛さん。

 

f:id:kuroandy:20160623151716j:plain

温泉はやっぱり疲れるけど楽しかった。

 

f:id:kuroandy:20160623164708j:plain

BIG RUN 北海道、古いやつですが捨てられずにとってあります。

観光情報が古くて笑えるとかもあるのですが、巻末の温泉情報と地図がすごく見やすいのです。

その温泉情報も古くなりつつありますが…。道路だってね。新しい道が出来たり、自動車専用道が増えたりしてますが、ざっくりとどこそこへ行きたいと思って地図を見る時はこの地図が見やすくて好きです。縮尺も丁度いいし、町も道路の種類も分かりやすい。

実際のお出かけは道路地図を持っていきますが、どれもなんかいろいろしっくり来なくて、我が家には北海道道路地図がゴロゴロしています…(@_@;)

2016.6.23 撮影