キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

2016年旭山1-6

2016.6.22 撮影

遊ぶあかちゃん、どうやら丸太の上に乗りたいようです。

f:id:kuroandy:20160622122921j:plain

その様子をじっと見るお母さん…。

 

f:id:kuroandy:20160622122929j:plain

てい!

 

f:id:kuroandy:20160622122935j:plain

ドヤ顔でお客さんたちの方を見てるあかちゃん。

 

f:id:kuroandy:20160622122938j:plain

ユキヒョウはおめめパッチリだけど、トラって眠たそうな顔に見える。困り顔っぽいというか。

 

f:id:kuroandy:20160622122942j:plain

ちょっと鳴いてみたり。

 

f:id:kuroandy:20160622122959j:plain

姿勢を変えて丸太の上を満喫中。

 

f:id:kuroandy:20160622123001j:plain

しかし、お母さんがゆっくりとこちらにやってきたのでした。

 

f:id:kuroandy:20160622123003j:plain

そして子どもを顔で押して

 

f:id:kuroandy:20160622123004j:plain

あれー、落としちゃいました。

 

f:id:kuroandy:20160622123006j:plain

怒るように鳴いているあかちゃん。

 

f:id:kuroandy:20160622123027j:plain

お母さんに促されるように飼育場の奥の方へ移動。

 

もしかすると、人間との距離が近すぎて母親が警戒したのかもしれないなぁと思いつつ。

2016.6.22 撮影