キオクノオト

現在一年遅れの写真日記になっています。リアルタイム更新ではないため観光の参考にはならないと思います。ご注意ください。

6月の日常

blogは今だに自分の日記にしてる部分があるもんで昔々の日常など書き散らしていてすみません。

 

f:id:kuroandy:20160609124153j:plain

6月9日、懐かしい友だちに会いに大麻(おおあさ)へ。

子どもから繋がった友だちは、子どもが大きくなると疎遠になるものだけど、このお友だちは子どもつながりの頃でも頻繁には会っていなくて(ママ友とつるむ時間があったら家のことや仕事に時間を使いたいタイプの友だち)、でもわたしはすごく頼りしていて…。そして、近所に住んでいた頃の感覚のまま、今でもほそーーーーく、ながーく、つながってくれてます。こういう人のいいところは久しぶりで連絡しにくい!ってことがないってこと。だっていつも久しぶりだもん(笑)
写真のランチは大麻のモンキーマジックでチキンスープカレー、ライス大盛りです。ランチタイムはライスが大盛りだったの(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160616150739j:plain

そして、法事で紋別へ行った某日、帰り道トイレタイムの滝上の道の駅で芝桜ソフト。

夜はラーメン屋さん。

 

f:id:kuroandy:20160626120535j:plain

6月26日、こちらもやっぱり半年ぶりのお友だちとランチ。
フルタイムで働いて(休日出勤もありの兼業主婦)忙しいのにこうして時間を作ってくれることにいつも感謝。

幾春別の古母里という古民家Cafeでランチ。ご飯のランチは嬉しい(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160626141847j:plain

もう少し時間があるというので、岩見沢のNORTH FARM STOCKでおやつなど(*^^*)
ここに置かれてる商品はギフトに使うようなちょっと高めのものなのであまり買ったことはないけど、Cafeはくつろぐ!嬉しい。

ふたりとも会わない間に色んな事がありすぎて大報告会になってました。


(そして帰り道、どこかでイヤリングの片方を落としてきました( ;∀;)ピンクのアクアマリンが…。石を落とすのは厄払いだってみんな言ってくれるけど…ううう)

 

f:id:kuroandy:20160627161610j:plain

三方六は昔から好きなお菓子ですが、抹茶のも美味しいなー。