キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

春だもの【2】

2016.5.25 撮影

私生活がバタバタしてなかなか思うように更新できず…このままでは季節が追いついてしまうなぁ…。

f:id:kuroandy:20160525102955j:plain

仔リスは3匹いるようなんですが、全員は出てこない。

一匹は好奇心旺盛のようで幹をくるくる動き回っている。

 

f:id:kuroandy:20160525102959j:plain

 

f:id:kuroandy:20160525102957j:plain

一瞬子どもと目を合わせるおかあさん。

 

f:id:kuroandy:20160525102958j:plain

 

f:id:kuroandy:20160525102942j:plain

おかあさん、幹の上で目をつむる。瞑想してるみたい。

お疲れですね。

 

f:id:kuroandy:20160525103044j:plain

こちらは一向に出てこない子ども。

どうも、ちびちゃい。前足の爪がぁ。ちぇっちぇー。

 

おばさん、さっきからずっとみてるのね。

 

f:id:kuroandy:20160525103045j:plain

んっとねー、えーとねー、

 

f:id:kuroandy:20160525103050j:plain

わかった!おばさん、暇なんでしょ!?

 

f:id:kuroandy:20160525103127j:plain

どう?

 

うーん、半分は正解(笑)

 

2016.5.25 撮影