キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

丸加高原

2016.5.21 撮影

夜明けを撮って一度は家に帰ったのだけど、丸加高原で「菜の花まつり」があるので、再び出かけました。

 

f:id:kuroandy:20160521095704j:plain

行くなら当然開場と同時に!そして混みだす頃に帰るのです(笑
まつり会場は嫌いじゃないけど人混みは苦手。

菜の花まつりは楽しみにしている人が多いので、お客さんも多いです。

 

f:id:kuroandy:20160521095659j:plain

で、待ち合わせにちょっと早かったので羊と菜の花を撮ってましたが、どうも、柵があるから思うような絵にはならず。

でも、羊のお尻可愛いね。

 

f:id:kuroandy:20160521095902j:plain

羊たちは毛刈りされた直後のようでとても涼しげ。
この日はもんのすっごく暑かったので、よかったね。

 

f:id:kuroandy:20160521100129j:plain

 

f:id:kuroandy:20160521100222j:plain

遠くの柵にホオアカを見つけましたが、遠いわぁ。ぶれるわぁ。

お友だちと売店をのぞいて買い物したり。

 

f:id:kuroandy:20160521100653j:plain

わたしは乗ってませんが、引き馬コーナーでお仕事中のお馬さん。

がんばって!

 

2016.5.21 撮影