キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

富良野にて【2】

2016.5.15 撮影

f:id:kuroandy:20160515064651j:plain

あれ?もしかしてオオアカゲラ見るの初めてかも。

胸のところの黒いラインが目印(^^)

 

f:id:kuroandy:20160515065408j:plain

キビタキ

ちょい首かしげ。

 

f:id:kuroandy:20160515065415j:plain

まあいっかぁと、さえずり。距離近くて可愛かったです。

 

f:id:kuroandy:20160515070400j:plain

ギャーギャー叫びなら飛んでいるのはヒヨドリだった。

数羽で飛び回っていたので縄張り争いかしら…。
真下に鳴きながら飛んで行くところ。

 

f:id:kuroandy:20160515071625j:plain

ニュウナイスズメのメスかなぁ…。腹側だけだと分からないけど動かなかったので。

 

と、2時間もウロウロしていたことに気付き、別の場所にも行ってみることに。

 

f:id:kuroandy:20160515080717j:plain

B公園へ。通称なまこ山。

下の方ではカラ類が群れていました。

 

f:id:kuroandy:20160515080819j:plain

シジュウカラもよくさえずってた。

 

f:id:kuroandy:20160515081017j:plain

ハシブトガラ

 

f:id:kuroandy:20160515081018j:plain

毛づくろい中。

 

f:id:kuroandy:20160515081019j:plain

ほわっほわでかわいいい。

 

2016.5.15 撮影

 

*週末に「傷物語 冷血編」見てきました。17歳のキスショットめんこい〜。
 羽川さんの容姿はTVシリーズのほうが好きです。