キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

開いてない!!

2016.5.12 撮影

ちょいと用事で富良野にお出かけだったので、ちょいと深山峠の桜も見てみましょ\(^o^)/
見頃を数日過ぎたとのことだけど十分綺麗。

f:id:kuroandy:20160512124630j:plain

 

f:id:kuroandy:20160512124721j:plain

桜を見た後、美馬牛までもうちょっとなので、リッカロッカという出来たばかりのベーグル屋さんへ!

 

f:id:kuroandy:20160512130756j:plain

いやーーー、臨時休業でした…( ;∀;)

 

じゃじゃじゃじゃ、Goshでコーヒーでも買おっかな〜と思ったら、

 

f:id:kuroandy:20160512131151j:plain

おやすみ…。定休日じゃないはずなのに…と思ったら。

 

f:id:kuroandy:20160512131144j:plain

GWあけのおやすみでした…。はい、スタッフさんだって休まねばなりません。

大泉くんの呪い(お店が何らかの理由でしまっていることを指して言う)か?

 

用足の後、友だちに付き合ってもらって富良野に出来たという新しいパン屋さんへ!

やった、開いてるみたいだよ!と、そそくさと車を駐車場にとめて降りたらですね…

 

f:id:kuroandy:20170111161951j:plain

売り切れのため閉店の看板を持った店員さんが中から出てきまして、あっというまに閉店。
思わず笑ってしまいました。こんな日もある。

 

f:id:kuroandy:20160512162220j:plain

で、まだ行ったことのなかった富良野の「森のパン屋」さんへ連れて行ってもらいました。

やっと来れた!プリンスホテルの周辺はたくさんお店がありますね。

 

f:id:kuroandy:20160512132237j:plain

帰る時にもう一度深山峠の桜を見た。

 

f:id:kuroandy:20160512132344j:plain

コンデジで接写は難しいな。ぶれてるねー。

 

f:id:kuroandy:20160512123322j:plain

 

f:id:kuroandy:20160512132456j:plain

 

f:id:kuroandy:20160512133206j:plain

深山峠の可愛いケーキ屋さん。

初めて寄ってみました(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20160512200019j:plain

深山峠のヤマイチさんで買ったアスパラ\(^o^)/
とりあえず味見を茹でる。食べる。

 

f:id:kuroandy:20160513154534j:plain

「メルシー」のケーキも美味しかった♡

 

2016.5.12 撮影