キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

桜と

2016.5.9 撮影

f:id:kuroandy:20160509150008j:plain

うさぎさん、行っちゃったな〜って、桜の写真を撮って、ふと横を見たら。

 

f:id:kuroandy:20160509150139j:plain

分かるかな?うさぎが隠れてるの。

 

f:id:kuroandy:20160509150117j:plain

松の根元でじっとしてました。ズーム&トリミング。

ごめんね。追いかけて。もう近寄らないから。

夏毛のエゾユキウサギかわいかった。

 

f:id:kuroandy:20160509151307j:plain

根本が崩れそうな桜

 

f:id:kuroandy:20160509151036j:plain

廃屋と桜

 

f:id:kuroandy:20160509151121j:plain

桜きれいだなぁ。

 

f:id:kuroandy:20160509151409j:plain

炭鉱関連の建物です。映写室だったかしら。

このblogでは度々出ていますが。

 

f:id:kuroandy:20160509150455j:plain

川を渡る橋。多分、通行止め。

この辺に炭鉱住宅がびっしり並んでいた頃、川向かいの住宅へ行くための道路だったんだろうなぁって。

川向かいに住む人もいなくなり家もなくなり橋も使われていないよう。

もう、ボロボロです。

 

2016.5.9 撮影