キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

こどもの日、くろすけの日

2016.5.5 撮影

f:id:kuroandy:20160505163300j:plain

何やらぶーたれた顔で写っていますが…気持ちよく寝ていたら飼い主がカメラを向けてカシャカシャさせながら「あーでもない、こーでもない、くろねこって、とりにくいなあ、んもーーー」とかやってるから安眠できなくて薄い目でこっちを見ている状態です。

 

f:id:kuroandy:20160505163135j:plain

5月5日は結婚記念日でありますが(式をあげたのも役所に届けを出したのも)、くろすけの誕生日でもあります。

といってもこの子は拾い子なので、6月に拾って生後6週間くらいと獣医さんに言われたので、逆算して近かった5月5日を誕生日!と決めたのであります。結婚記念日と同じで忘れないよね♡と思ったんですが、結構忘れてます。結婚記念日も同じく。

 

f:id:kuroandy:20160505161349j:plain

珍しくべこ餅買ってきて食べた。

予想と違う味だったんだけど、どう違ったのかもう忘れてます。

あ、お皿はブンちゃんです。隠れてますが。