キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

日が沈む頃【3】

2016.4.25 撮影

f:id:kuroandy:20160425172339j:plain

とてもいい表情でこちらを見ていたおさるさん。

 

f:id:kuroandy:20160425172245j:plain

こちらは仲良しなのね。
先ほどグルーミングしていたおさるさんたち。

 

f:id:kuroandy:20160425172248j:plain

何だか、憂いがあるねぇ。

 

f:id:kuroandy:20160425172332j:plain

ひとりでお腹を毛づくろい中。

 

f:id:kuroandy:20160425172623j:plain

わたしすんごい勘違いしていました。

 

f:id:kuroandy:20160425172951j:plain

この緑の丸いのは福寿草の蕾ではないんですね!福寿草が咲いたあとだったんですね(^^ゞ
終わりかけの福寿草の中に緑の丸いのを見つけてやっと気付いた。

 

f:id:kuroandy:20160425173534j:plain

空知川を公園の上から見る。夕日がきれいだった。

 

2016.4.25 撮影

 

旭ヶ丘公園でおさるさんちゃんと撮ったの初めてだ。
オシドリやカモなど水鳥もいますよ〜。