キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

富良野〜美瑛【2】

2016.4.25 撮影

さて、次はどこへ来たでしょうか?

f:id:kuroandy:20160425141726j:plain

写真は美馬牛駅前です。

 

f:id:kuroandy:20160425140916j:plain

丁度列車が来る時間のはずと言って、友だちが美馬牛駅に寄ってくれました。

おトイレは昔懐かしいぽっとん&トイペなしでした。汲み取りトイレって自分が落ちそうな気がして、きゅーっとなるんだよね。

 

f:id:kuroandy:20160425141011j:plain

さて、来ました。

 

f:id:kuroandy:20160425141138j:plain

さようなら〜

 

f:id:kuroandy:20160425141154j:plain

同じ線路上に列車と車があるのが不思議な風景。

車は踏切を渡っているだけなんだけどね。

 

f:id:kuroandy:20160425141637j:plain

美馬牛駅舎。屋根も壁も綺麗にしてある。

 

f:id:kuroandy:20160425142150j:plain

今度は美瑛の丘へ向かいます。

トラクターに惹かれて友だちは車を停めましたが、わたしは後ろの山に心奪われ。

 

f:id:kuroandy:20160425142239j:plain

 

f:id:kuroandy:20160425143527j:plain

雲が生き生きしている日でした。

 

2016.4.25  撮影