キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

あたらしいおうち?

2016.2.22〜28 撮影

f:id:kuroandy:20160228132258j:plain

こりゃあ、良いベッドだとでも言いたげに届いたばかりのカメラバッグに飛び込む猫。

くろすけがでかいのでわかりにくいけどかなりでかいです。

超望遠をカメラに付けたままで入れられるバッグということで探したらこれになった。それにしてもでかいの。

超望遠を持ち歩く方々は普段どうやってるんでしょう?バッグに入れないのかな?

 

f:id:kuroandy:20160228132322j:plain

蓋裏のちんまいポケットを使うことはまずありません…。

 

f:id:kuroandy:20160222124756j:plain

デフォルトで冬はこんな感じです…。
外は全く見えなくなります。

落雪にガラスを割られたことも…。

 

あと、近所の幼稚園児がこの上を冒険していくけど屋根下は危ないからヤメレ。

(窓が凍ってて開かないから注意できない)