キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

冬の一休み

2016.2.3 撮影

f:id:kuroandy:20160203114005j:plain

バタバタの毎日。

一休みしたくてこの場所へ。

 

f:id:kuroandy:20160203113538j:plain

前回来たときよりさらに雪に埋もれています。
雪がとても良く似合う古い大きなおうちです。

 

f:id:kuroandy:20160203115023j:plain

寒くても暖かいストーブが待っています(^^)

 

f:id:kuroandy:20160203115229j:plain

オーナーのSさんがお好きで集めているという熊の木彫り。
これはかなり大きくて小さな子どもさんならまたがることが出来るサイズです。

 

f:id:kuroandy:20160203121026j:plain

寒い冬にくつろぎのCafe

 

f:id:kuroandy:20160203120945j:plain

わたしの冬の相棒、コールマンのアウトドアブーツ。もう10年以上履いてますが全然、ヘタれません。

足の冷たいのがとにかく嫌で、冬に温かい履物(特に冬の撮影は、動かないためとても寒い)がほしい!と思って買ったものです。暖かいし丈夫。難点は重たいこととその為にちょっと歩きにくいこと。

今はお高めのアウトドアショップへ行けば軽くて暖かなアウトドアブーツが売ってますが、柔らかくて…。本当にこれで何年も履けるの?2万も出す価値がある?大丈夫?と、不安になってしまって買えずにいます。ケチですね(^^ゞ

これがだめになったらあきらめて買おうと思っているのですが、まだ全然底も減ってないし、パーツの境目が剥がれることも水がしみることもないので全然捨てられません。

まだ10年位履けそう…。

 

2016.2.3 撮影