キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

かれら

2015.10.26 撮影

秋も深まってきました。

そういえば、この季節はこの場所へ。

f:id:kuroandy:20151026164628j:plain

おつきさま、まんまるだなぁ。

 

f:id:kuroandy:20151026164531j:plain

夕暮れ時、山と空の境目に日が沈んだ事を知らせる色が出る。

 

f:id:kuroandy:20151026164936j:plain

わたしはここで彼らの到着を待っていた。

 

f:id:kuroandy:20151026164816j:plain

湖面にもお月様。

 

f:id:kuroandy:20151026165543j:plain

あ、帰ってきました。かれらが。

 

f:id:kuroandy:20151026165347j:plain

マガンが群れを作ってねぐらにしている湖(石狩川から分離させた三日月湖ですが)に帰ってきました。

 

f:id:kuroandy:20151026165703j:plain

でも、この頃も鳥をどうやって撮ったらいいのか分からなくて、あまりいい写真は撮れてないのですが…雰囲気だけね。

 

f:id:kuroandy:20151026170418j:plain

暗くなったから帰ろうかな。マガンやカモや白鳥が湖にゆらゆらしています。

 

2015.10.26 撮影