キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

富良野のカケス

2015.10.23  撮影

f:id:kuroandy:20151023160219j:plain

紅葉の進む公園。エゾリスさんに会えた後、カケスにも久しぶりに会えました。ここでは初めて。

 

f:id:kuroandy:20151023160319j:plain

カケスは2羽いました。

 

f:id:kuroandy:20151023160833j:plain

紅葉といえば野望があるんですよ。紅葉の黒岳に行ってみたい…。

 

f:id:kuroandy:20151023163737j:plain

帰り道、滝里ダムの遊歩道らしきところへ行ってみようと思ったら、どっちへ向かっても立ち入り禁止。おそらく遊歩道を作ったけど定期的な管理ができないから途中から立入禁止にしちゃったったのかな。それとも作業関係者だけ入れるのかな。


という訳で、奥へは行けず、小鳥さん少し撮って帰りました。

 

f:id:kuroandy:20151023155415j:plain

ふと、見上げたら月が見えた。

 

2015.10.23