キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

渡りの途中

2015.10.17 撮影

久しぶりに友だちと雨竜のCafeへ。

f:id:kuroandy:20151017132548j:plain

普段は食べないのですが、友だちがエビフライ天丼大好きなのでつられるようにわたしもそれを(*^^*)

 

f:id:kuroandy:20151017143116j:plain

別腹のデザートと珈琲も当然!

今は奥の部屋は使われなくなったのですが、この頃はこの部屋が一番好きでした。個室になること、外からの光が柔らかくそそぐこと、わたしが感じるこのCafeの魅力の一つだったんです。

 

f:id:kuroandy:20151017160844j:plain

白鳥が渡りの途中で空知にもやってきます。
冬に暖かい地方へ行く前にちょっと北海道で休んでいくんですよ。

今回は40mmしか持ってないので雰囲気だけ(笑

日が暮れかけて空がうっすらオレンジなのが美しかった。

 

f:id:kuroandy:20151017160047j:plain

路肩の雑草も夕暮の光を受けてオレンジ色。きれいな時間だよね。

 

2015.10.17 撮影

 

*通信会社からリースで使っているモデムの故障で2日間ネットにつながりませんでした。
スマフォも持ってないし、ネットと切り離された2日間はとてもとても長く感じました。いろんなことが出来ます。

実はインターネットは必要ないんじゃないか。ネットがなかったら生きていけないと10年前は思ったけど、今はそうでもないと思うようになりました。

ネットにとられている時間って大きいんだな…(゚ー゚*)。oO