キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

アルテもね♡

2015.10.16 撮影

紋別方面ばかり撮ってますが、定点観測のアルテも忘れちゃいけない。

まあ、用足の帰りなんですが…。

あちこち飛び回ってるね、撮ってるねってよく言われますが、実態はこんなもんです。

f:id:kuroandy:20151016143049j:plain

さて、アルテでは小さな虫が大量発生中でした。

 

f:id:kuroandy:20151016143136j:plain

校舎の写真とこの写真、ゴミじゃないですよ〜〜。虫です。雪虫よりずっと小さな虫がみっしり飛んでる!

 

f:id:kuroandy:20151016143801j:plain

ところが、校舎から離れたらあまりいません。

どうも体育館と校舎の周辺の木についている虫のようです。

大理石は今日もきれい。

 

f:id:kuroandy:20151016143406j:plain

水遊びには少し涼しくなっちゃったね。

 

f:id:kuroandy:20151016144919j:plain

この大きな木陰も大好きな場所。

 

f:id:kuroandy:20151016150326j:plain

まずはcafeアルテで一休み。

深煎りの珈琲とパウンドケーキ。

いただきます♡

 

2015.1016 撮影