キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

紅葉がはじまる頃

2015.10.7 撮影

いつものように。上川で休憩。

f:id:kuroandy:20151007101103j:plain

紅葉のはじまり、そして音が聞こえりゃ列車を撮る(列車を撮るのはただの条件反射だけど、急いで設定を変える練習にはなる)。

 

f:id:kuroandy:20151007105138j:plain

玉ボケは楽しい。

草が光るのも楽しい。

 

f:id:kuroandy:20151007105954j:plain

何だか大きな鳥がいる!と思ったら、カケスだった。
そういえば初めて雀以外の鳥を撮ったのはカケスだったかも。
羽が綺麗だけど飛んでるところはまだ撮ったことがない。

 

f:id:kuroandy:20151007111322j:plain

浮島トンネルの手前。

浮島湿原って一度行ってみたいんだけど(木道が整備されてるし)、ひとけないし(マイナーなので)、熊でそうだしで怖くてまだ行ったことがない。

 

f:id:kuroandy:20151007113952j:plain

途中の川もすごく好き。

天気の良い日で葉っぱが光っちゃってるけど。

f:id:kuroandy:20151007114117j:plain

旭山のトラなのかな?可愛いゴミ収集車。

 

2015.5.10.7