キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

カメラを持ってみよう【5】

2015.9.9 撮影

f:id:kuroandy:20150909130317j:plain

どこを切り取っても可愛いヤギちゃん。

 

f:id:kuroandy:20150909130733j:plain

草をはむはむ。 

 

f:id:kuroandy:20150909130750j:plain

今年も来てるのかな〜。ヤギちゃん…。

この公園、正式名称はオホーツク流氷公園で、遊具がたくさんあり子どもたちが遊べる広場やパークゴルフ場、ラベンダー公園、ピクニック広場、原っぱ、花壇、森などとても広い公園です。

 

f:id:kuroandy:20150909130751j:plain

ヤギちゃんがいた場所は丁度公園と公園の境目みたいなところで、うっかり見逃すところでした。

ヤギちゃんにさよならしてまたさんぽをしていたら、きゃーという声がして、ヤギちゃんに駆け寄る人が(*^^*)

ヤギちゃんがここにいるって知らなかったらビックリよね。

 

f:id:kuroandy:20150909130757j:plain

土日なら子どもたちも来るのでしょうね。

平日の昼間なので、ワンコちゃんの散歩とか、季節外れの観光客が通るくらい。

f:id:kuroandy:20150909130753j:plain

その静まり返った原っぱで、ヤギちゃんは静かに草をはんでいました。

 

2015.9.9 撮影

なかなか気持ちが落ち着かずカメラを持てずにいましたが、この時はのんびりと写真を楽しめました。