キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

なみ

2015.7.31 撮影

f:id:kuroandy:20150731072938j:plain

f:id:kuroandy:20150731073016j:plain

f:id:kuroandy:20150731073027j:plain

f:id:kuroandy:20150731073033j:plain

荒々しい波、ゆるい波、見ていると少し心が落ち着きます。

 

f:id:kuroandy:20150731075009j:plain

紋別の道の駅の方へ移動してみる。

花壇にハマナス。札幌ならとっくに花が終わっているハマナス、まだ咲いてる。

 

f:id:kuroandy:20150731074927j:plain

蜂も花粉集めに忙しい。

 

f:id:kuroandy:20150731075509j:plain

f:id:kuroandy:20150731075214j:plain

海岸の公園に2匹のパグを連れて休んでいる方がいて、可愛かったのでなでていいですか?って撫でたら大喜びのパグたちでヨダレだらけに(笑)

Tシャツがべしょべしょになったので、飼い主さんが恐縮していたけど、寄って行って声をかけたのはこちらだし、ヨダレは止まらないよね(^^)
着替えを車に積んでいたので、大丈夫ですよ〜と、別れて公園のトイレで着替えて8時。先生のお話を聞くために母の病院へ向かいました。

2015.7.31 撮影