キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

新十津川で写真遊び

2015.6.20 撮影
お友だち2人と写真あそびの日。

新十津川の奥芝商店で待ち合わせ。 

f:id:kuroandy:20150620111708j:plain

スープカレー屋さんです。

 

f:id:kuroandy:20150620113358j:plain

ライスにはレモンを絞るの。面白いよね。

大畠のホルモンを使ったチーズカレーです(*^^*)。ホルモンは少しなので増量したい気分…でも美味しいホルモン!そしてカレーにチーズは初めてだったのですが美味しかった〜。

 

f:id:kuroandy:20150620123839j:plain

そして新十津川駅へ。
休日ということで撮り鉄さんや、撮り鉄じゃないけどみんなが撮ってると撮りたくなる方々(そうおっしゃってました )が多かったので、列車の到着シーンはなしです(笑)

ホームの端から構えていたのですが、カメラの前にどんどん人が入るので、まあいいや、と。
休日にホームも入れて撮ろうというのが無謀でした。

 

f:id:kuroandy:20150620124456j:plain

到着したら少し人が落ち着きました。
縦構図にしたけど、横のほうが良かったかも。

 

f:id:kuroandy:20150620124727j:plain

この日の撮り鉄さんはすごいです。

列車の足回りや細かな部品まで写真に収めています。

 

f:id:kuroandy:20150620124818j:plain

 

f:id:kuroandy:20150620125633j:plain

ムクドリが駅前の電線にずらり。
幼鳥も写ってますね。まだまだ親と一緒に行動する時期でしょうか。

 

2015.6.20 撮影