キオクノオト

インスタの写真からピックアップしています。

早朝、エゾリスちゃんに会いに【2】

2015.6.13 撮影

いかん、去年の日付にすら追いつけなくなってる。

f:id:kuroandy:20150613053031j:plain

ちびっ子リスちゃんは身軽なので細い枝にも行っちゃうけど、

 

f:id:kuroandy:20150613055730j:plain

移動がサーカスのようで落ちてこないかおばちゃんは撮りながらハラハラ。

 

f:id:kuroandy:20150613053036j:plain

こんな細い枝を降りてくる〜(*´艸`*)
(暗かったので画像が荒くてごめんなさい)

 

f:id:kuroandy:20150613054249j:plain

そしてアオバトさんたち。森に住んでいます。
ここへは木の実を食べに来たようです。赤紫色の羽をしているのが雄です。
思い切りトリミングでアオバトのラインが不明瞭ですが(;・∀・)

 

f:id:kuroandy:20150613060123j:plain

突然はじまった追っかけっこ。
チビリスじゃなくて、大人リスだ。縄張り争い??

 

f:id:kuroandy:20150613060216j:plain

2匹一緒になんとかおさめる。

 

2015.6.13 撮影